2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご愛顧に感謝!

こんばんは。140Bの大迫でございます。 今日はみなさまにお知らせがあります。 ご愛顧いただいておりましたこの140Bブログですが、 ただ今をもちまして、別のサイトへ移動をすることになりました。 なんでまた? というのは新装開店の方でご覧くださ…

カレー、メダマで

こんばんは。大迫でございます。 最近、大阪の本のことばかりを書いていますが、 今日もやっぱり大阪のことです。 『世界レベルの大阪ええもん』は、色校正もほぼ終わり、 ようやくこれでもうほんとに一息、という具合です。 良かった、良かった。 お昼ご飯…

大阪の大阪らしさとは

おはようございます。140Bの大迫でございます。 今日から『世界レベルの大阪ええもん』の色校正が始まります。 朝イチで到着するはずなんですが、 まだ来ていないので、中島淳社長と二人、 無言の「まだかいな」オーラを発しながら、 首をにょろろっと長…

三国志と機動力

こんばんは。140Bの大迫です。 こないだ、ブックファースト梅田店に寄ったら、 横山光輝『三国志』の愛蔵版が出ているではありませんか! 小学生の頃、足繁く図書館に通ってコミック版を読んだファンの身としては、 これはどうにも欲しいというものです…