2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな場所にいろいろな仕事で

こんばんは、140Bの大迫です。 インテル対応のATOKをインストールし、ライティング環境が5倍速になりました。 にもかかわらず少し間があいてしまってすみません。 金曜日は中島社長と東京へ行って参りました。 一番の目的は懸案だった大阪にまつわる本…

ふたたび京都の日々

こんばんは。140Bのオオサコチカラです。 3月に入ってから、2月よりもぐんと寒くなっています。おかしな話です。 あんまり寒いので銭湯へ行くことにしました。 JR尼崎駅ちかくのスーパー銭湯[極楽湯]は、ヤンキーな方々に大人気。 食堂(というか居酒…

一進一退

おはようございます。140Bの大迫力ことおおさこちからです。 飛び交う花粉のせいか、眼球の奥がずぅぅんとして頭に鈍痛を抱えながらあれこれ思い悩むもんだから、 よけいに首から上が重いこのごろ。読書も思うに任せなかったのですが、 先日も書いた森見登美…

いつの間にやら…

こんにちは。大迫力ことオオサコチカラです。 さてさて、140Bではなんだかんだと仕事が進んでいます。 ずいぶんまとまってきたので紹介しようと思います。 ↑3月6日付けの読賣新聞朝刊の新生活特集です。 平川克美さんに人生について、永江朗さんに読書につ…

キョースマ・キャンペーン第2弾!

こんにちは。140Bの大迫力と書いておおさこちからです。 ようやくアマゾンで本が買えるようになりました。 ご心配をいただいた皆さん、どうもありがとうございました。 値段は安いのですが、お得感につられてむしろ本への出費がかさむことが予想されます。 …

いろいろなお祝い

こんにちは、クレジットカードに入会するも、 慣れない手続きの不具合で依然、Amazonで本が買えないオオサコチカラでございます。 さて、先週末から今週のはじめにかけては、何かとお祝いの多い毎日でした。 何と言ってもまず第一は、ようやく『京都に住まえ…

明日はお礼参り

こんにちは。140Bのオオサコチカラでございます。 いよいよ、明日がキョースマの発売日です。いや、マジでほんとに出るみたいです(当たり前や)。 というわけで明日は京都&大阪でキャンペーンをやります。 三省堂京都駅店、ふたば書房京都駅店、ジュンク堂…

す、すごい

おはようございます。 140Bの大迫力ことおおさこちからです。 いよいよキョースマが発売になります。 ずっと作業をしていたので、ずっと出ないような錯覚に陥っていましたが(なわきゃない)、 ほんとうにようやく出ることになりました。 本になってめくって…