65人の皆サマ、お買い上げに感謝感激!

1日遅れのキャンペーンのご報告となる中島淳でございます。


11月6日(月)17:00から21:00まで、南海難波駅改札口横の[カルチャーコーナー]での
『店のネタ本』キャンペーンは、おかげさまで1,260円という書籍にもかかわらず…


65人の方々にお買い上げ戴きました!


関係者を代表し、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。


3連休明けでなおかつ時々雨が降って来るという、
本の発売キャンペーンには不向きな状況だったのですが…


天童よしみも真っ青の、同書店一の声量を誇るM嬢の呼び込みが効果絶大。
マガジンハウスの久我局長も東京から駆けつけていただきました。


さらに弊社・大迫力(オオサコチカラ)の誌面フリップ・パフォーマンス、
20:00を過ぎてからは江弘毅が登場し、先日の『ビーバップハイヒール』DVDを流しながらの
「あの番組の人間が生で宣伝やってる!」(何人が気付いてくれたかな?)状態を作り、
「あ、何かやってるわ」に対してポジティブな反応を示していただける難波の方々に
アピールしていったのでありました。


写真をパチパチ撮っていただいたマガジンハウス吉村氏にも、感謝!
(写真上から:本のページを掲げている人がM嬢/大迫力のフリップ作戦
/編者・江弘毅の呼び込み「みんな買うてや」/熱心に読んでた人が多かったっす)