す、すごい

おはようございます。
140Bの大迫力ことおおさこちからです。


いよいよキョースマが発売になります。
ずっと作業をしていたので、ずっと出ないような錯覚に陥っていましたが(なわきゃない)、
ほんとうにようやく出ることになりました。
本になってめくって見ると、ああすれば良かったこうした方がもっと…とかが、
どんどん出てきます。これを次号への糧として、模索していく所存であります。


で、一体どんな雑誌やねん?? と思っておられる方、
版元である淡交社のホームページでは、こんなハイテク試し読みモジュールが搭載されています。
淡交社HP http://www.tankosha.co.jp/ 
※トップページからジャンプできます


ぱらりぱらりとめくりながら、実際の誌面を読むことができますので、どうぞご一読を!
そして、「へ〜ええわあ」と思った方は、どうか書店へ足を運んで下さい。