感謝、感謝

こんにちは。いやはや暑いですね〜。
140Bの大迫力と書いて、おおさこちからでございます。


ここのところ、ずっと大阪の本にかかりきりだったのですが、
そこからちょこっと離れて、昨日はキョースマ第2号のキャンペーンへ。
大垣書店三条店]から[ジュンク堂京都店]へハシゴしましたが、
どちらもコンスタントに売れてくれて、おおむね満足です。


特にジュンク堂は7時過ぎからフィーバーがかかって、
いっきに3ケタまで売り上げました。いやあ、あれはスゴかった。
前回はわりとご年配の方が多かったのですが、
今回は僕と同じくらいか少し年上くらいの方を中心に、
男性の方がけっこう買ってくれたように思いました。


暑い京都の夏を楽しく過ごすための100通りの幸せです。
大阪・神戸の方にも、夏の京都も悪くないと思ってもらえますよ。


[rakuten:tankosha:1130622:detail]