辻井タカヒロさんのブログ。

ようやく今かかわっている仕事の段取りが組めてきた(おそっ)青山ゆみこです。

今日は『ダ・ヴィンチ』11月号内で展開する
「関西ダ・ヴィンチ」の表紙を描いてくれる辻井タカヒロさんが京都より来阪。


「写真は…」と恥ずかしがられたので、ブログをご紹介したいと思います。
なんとも贅沢にイラスト付き(驚)!
http://blog.kansai.com/bossari


ミーツの表紙も何度も描いて頂きましたが、
編集部員は、イラストもご本人のキャラも、全員がファンです。
関西ならではの自虐ネタ、お茶の間からの社会風刺では、右に出る人はいない、と断言。


そういえば、『きょうの猫村さん』のほしよりこさんも京都の方だそうですが、
彼女も辻井さんのファン…という噂を小耳に挟んだことがあります。


というわけで、入稿を前に、佳境の青山。

でも、完成がだいぶんと楽しみです。