「娘が嫁に行く」とはこんな気分でしょうか?

team140b2007-01-18

娘どころか子供を持ったことがない中島ですが、

今回の『京都を買って帰りましょう。』の発売日の1月19日(金)を明日に控え、

まさにそんな、落ち着かない気分です。


6年ぶりに編集に携わり、自分の至らなさをいやというほど実感しましたが、

それを補って余りあるスタッフの人達の力やエイ出版社の皆様のバックアップのおかげで、

最初に企画した以上のものをつくることができました。


編集期間中から応援して戴いた書店さんや、取材にご協力いただいたお店の方々にも

心からお礼申し上げます。


あとはこの「娘」が、嫁いだ先で可愛がってもらえることをひたすら祈るばかり。

デザインも写真も記事も地図も、むっちゃいいですよ。


明日はエイ出版社の皆様と一緒に、写真右上の梅田の紀伊國屋書店本店で

11:30から19:00までキャンペーンをやっております。


500円を出す価値のある本だと思いますので、

まずはお手に取って見てやってください。

あなたに末永く可愛がってもらえることを祈っております。